お知らせ

2020 / 09 / 04  14:41

2020.9.5-9.22 画廊コレクション展

2020.9.5-9.22 画廊コレクション展

明日より、開催させていただきます。

~ 近代の巨匠たちを中心に ~ 「 画廊コレクション展 」

会期:2020年 9月5日(土)~9月22日(火・祝)

時間:11:00~17:30〔入場無料〕

会場:山下画廊 展示ホール

[ 長崎県諫早市東小路町5-6 ホームビル2F ]

 

この度、山下画廊 展示ホールにおきまして秋の九州巡回展を前にアートの持つ無限の力を信じて、ひと時の安らぎと涼を感じていただきたく展覧会を開催いたします。

作品は、近代の巨匠たちのオリジナル作品を中心に展示いたします。時代を切り拓いてきた芸術家たちの精神とその感動に触れると、新しい時代への発見に繋がるかも知れません。

 会場内は衛生管理等をしっかりと執り行い、お客様に安全にご来場いただけますよう努めてまいります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。なお、ご来場の際にはマスクの着用と、入り口に用意しておりますアルコール消毒液のご使用をお願いいたします。

 

*台風10号の九州接近にともない営業日・時間の変更がある場合がございます。最新の情報につきましては、当ホームページにてお知らせいたします。お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

コレクション展出品作品を〔作品紹介〕ページ及び 山下画廊 インスタグラムでも紹介しております。ぜひ、ご覧くださいませ。

 ▼作品紹介

https://gallery-yamashita.co.jp/free/sakuhin

 ▼山下画廊 インスタグラム

https://www.instagram.com/gallery_yamashita/

1