お知らせ

2021 / 05 / 26  10:50

2021.6.3-6.20 近代絵画 逸品掘り出し展

2021.6.3-6.20 近代絵画 逸品掘り出し展

会期:2021 6月3日(木)~6月20(日)

時間:110017:00

〔入場無料〕〔休廊無し〕

会場:山下画廊 展示ホール

〔長崎県諫早市東小路町5-6ホームビル2F〕

 

*会期は終了いたしました。期間中多くのお問い合わせを頂きありがとうございました。


作品は郷土の田﨑英昭、川口久敏、中島秀明各氏の新作、野口弥太郎をはじめ近代巨匠のオリジナル作品を展示いたします。この度、山下画廊展示ホールにおきまして夏の九州巡回展を前にアートの持つ無限の力を信じて、ひと時の安らぎと涼を感じていただきたく展覧会を開催いたします。

生き生きとした精神性の高い、よろこびに満ちた名品の数々はご共感頂き、見る人の生きる力になることを確信いたします。

会場内は衛生管理等をしっかりと執り行い、お客様に安全にご来場いただけますよう努めてまいります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

なお、ご来場の際にはマスクの着用と、入り口に用意しておりますアルコール消毒液のご使用をお願いいたします。

今後随時、コレクション展出品作品を〔作品紹介〕ページ及び 山下画廊 インスタグラムでも紹介してまいります。ぜひ、ご覧くださいませ。

 作品紹介

https://gallery-yamashita.co.jp/menu

 山下画廊 インスタグラム

https://www.instagram.com/gallery_yamashita/